人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都らしいもの・・・

嵯峨野をブラブラしながら、京都らしいものを探してみました。
なんとなく、感じてもらえます?


京都らしいもの・・・_f0163188_1554634.jpg



ちゃんと開きますよ~(笑)

京都らしいもの・・・_f0163188_156615.jpg



組みひもも色鮮やかですね♪

京都らしいもの・・・_f0163188_1563315.jpg



何気なくバラが飾ってありました。

京都らしいもの・・・_f0163188_1565250.jpg



ひっそりたたずむ女性も見つけちゃいました(*^-^)

京都らしいもの・・・_f0163188_1572747.jpg



楽しく楽器演奏してる方々も♪♪

京都らしいもの・・・_f0163188_1574258.jpg



小さい時は遊んでたおはじき、実家のどこかにありそうなのにな・・・
懐かしい!

京都らしいもの・・・_f0163188_1575966.jpg



最初は誰がおくんでしょ、お賽銭!
縁起物なのでやっぱりお願いしちゃう?

京都らしいもの・・・_f0163188_1581389.jpg



繭の工芸品、とても可愛い~
みんな仲良く、ずっと幸せに♪♪

京都らしいもの・・・_f0163188_158297.jpg




お帰りにはこちらを
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




by haru-haru11 | 2008-06-09 11:32 | E-410
<< 京都らしいもの・・・その2 新緑の京都嵯峨野 >>