<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月カレンダー

8月も本日で終わりです。

先月末もご紹介したんですが、我が家の愛犬さくらの去年の写真を使って今年の卓上カレンダーを作っています。

(記事はこちら)

今月もさくらカレンダーご紹介しちゃいます♪
8月に使った写真はこれ!

f0163188_173156.jpg



カレンダーにすると・・・こんなのです~(^o^)丿
(スキャナで読み取りました)

f0163188_173356.jpg


皆さんも写真をカレンダーにしてみてはいかがですか?
記念になりますよ~♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~

一緒公開♪今までのカレンダーは・・・
[PR]
by haru-haru11 | 2008-08-31 09:45

朝顔

最近はすっきりしないお天気続き。

ゲリラ雷雨も多く、各地で被害が出ている所も多いです。
皆さんも充分お気をつけ下さいませ。


憂鬱な気分を吹き飛ばすためにも、今日は晴れの日に撮った我が家の朝顔の写真を♪♪

f0163188_14463119.jpg

やっぱり陽射しが似合うよな~


このブルーの朝顔、オーシャンブルーは暑すぎると少し花が減ります・・・。

f0163188_14464124.jpg

霜が下りるまで楽しめるのでまだまだたのしみますよ~



そして・・・こんな
どアップも可愛いのです(*^-^)
f0163188_14465180.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
[PR]
by haru-haru11 | 2008-08-30 14:54 | E-410+35mmMacro

今日の主役・・・

もうすぐ8月も終わり。
9月には残暑が戻ってくるかもしれませんが、朝夕秋らしくなりました。

今日の主役は、夏の花!

f0163188_9252284.jpg



夏はやっぱり色鮮やかな花が似合います。

f0163188_9253162.jpg


もう少し、夏を楽しみましょ~♪

空港での写真だけど、今日は飛行機さんは・・・脇役です!!



~ちょっとおまけ~

空港に風見鶏発見(^o^)丿
こんなものがあるのは初めて知りました♪

f0163188_925118.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
[PR]
by haru-haru11 | 2008-08-29 09:33 | E-410+14-42mm

沈んでしまった・・・!!

昨日の写真はギリギリ夕日が沈む前に到着し、沈む瞬間が見れた写真。
ラッキーでした(^O^)

別の日、夕日に照らされ雲が綺麗!行かなきゃ!!

と出かけたものの、すぐに知り合いに会ってしまい話し込み、夕日が沈んでしまった・・・!!
こんなことはしばしばあるのですが(笑)

今日はその写真です~

f0163188_659782.jpg

夕焼けに染まって雲がもっと綺麗だったのに・・・


f0163188_6592450.jpg

せっかく来たのだから、ピンクに染まった雲を撮りました!


まぁこんな日もあるさと・・・(笑)
f0163188_6593217.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
[PR]
by haru-haru11 | 2008-08-28 07:13 | E-410+14-42mm

沈む瞬間

ある日の夕日。

沈む前に行かなきゃ・・・!!


間に合った~♪

f0163188_7212719.jpg



そしてすぐに日は沈んだ。
f0163188_7213928.jpg



(画像はトリミングしています)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
[PR]
by haru-haru11 | 2008-08-27 07:25 | E-410+35mmMacro

飛行機さん♪

スカイパークで見つけた可愛い飛行機♪

f0163188_9114565.jpg


小さいけど、大空を気持ちよく飛んでいきそう!

こんな可愛いのだったら、うちにも飛んできて欲しいなぁ(^O^)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪として頂けたら・・・嬉しいです(*^-^)
[PR]
by haru-haru11 | 2008-08-26 09:16 | E-410+14-42mm

耳が・・・

耳が・・・

おっきくなっちゃった~\(~o~)/

f0163188_1621810.jpg


よく聞こえそう!!(笑)


スカイパークにて>

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
[PR]
by haru-haru11 | 2008-08-25 16:28 | E-410+14-42mm

この指と~まれ!

ダンナの休みの日、リビングの外にいたさくら
網戸越しで覗いてます!

f0163188_107830.jpg



指を差し出すと・・・

f0163188_10725100.jpg


この指と~まれ♪みたい (*^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
[PR]
by haru-haru11 | 2008-08-24 10:11 | E-410+35mmMacro

どれがお好み?

お飲み物は何にいたしましょう?
どのドリンクがお好みですか?

f0163188_1544504.jpg


f0163188_15443978.jpg


f0163188_15445910.jpg


って全部一緒なんですが(笑)

ちょっとWBをイジって別のドリンクメニューにしてみました(^o^)丿
変わるもんですね~



もうちょい遊んでみましたよ!!

ちょっと不思議なもの・・・これな~んだ?
f0163188_1545754.jpg



正解は・・・(そんなタイソウなものか・・・笑)

↓このグラスを横からライトで照らして反対側の真横から撮ってみました。
f0163188_15451469.jpg


お友達ののほほんさんがライティングを工夫して撮られてたのをちょっと真似っこで・・・
と言ってもうちには懐中電灯しかなくって・・・

ダンナにここ照らして!と頼んだら・・・
そのままテーブルに懐中電灯置かれてた~

まぁそんなもんです!いつものことです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
[PR]
by haru-haru11 | 2008-08-23 16:02 | E-410+14-42mm

何が出るかな♪

ガチャガチャ・・・

f0163188_14512127.jpg


何が出るかな~♪何が出るかな~♪

わくわくする瞬間 (^O^)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
[PR]
by haru-haru11 | 2008-08-22 14:56 | E-410+25mmパンケーキ