<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

何気ない光景

中崎で見つけた街角スナップ。


f0163188_22402497.jpg



何気ない張り紙

f0163188_22404378.jpg



自転車は・・・「このへん」でいいそうです(笑)

f0163188_22405534.jpg




ゆるゆるな感じがいい!と思った方は・・・
ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


のほほん*Diary
↑↑↑こちらも覗いてくださいね♪


[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-30 07:08 | E-410+14-42mm

雨あがりの散歩コース

夕日夕焼けのポイントはさくらの散歩コースなんです。

朝の散歩で通ったら・・・こんな感じ!

f0163188_1632836.jpg


すっきりさわやかなんですよ♪


それもそのはず、この日は雨あがり!!

f0163188_164299.jpg



毎度毎度この場所に立ち寄るのでさくらもわかってるの?
ここで一旦休憩!

f0163188_1651294.jpg


f0163188_1653117.jpg



最近はもっぱら自転車散歩!
さくらと自転車が似合うでしょ(笑)

f0163188_1654565.jpg


秋はイチョウ並木が楽しめます!

f0163188_1684282.jpg


その前に・・・暑い夏ですね(ーー;)



夏は暑いと思った方は・・・
ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~
[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-29 10:37 | E-410+40-150mmF4-5.6

どこか懐かしく・・・

先週フォトラリーのイベントに参加。
大阪 中崎周辺で街角スナップを撮ってまいりました。

中崎は私にとって初めての町。
昔の街と新しい街の混ざり合った町・・・

f0163188_1753694.jpg



でもどこか懐かしいイメージ。

f0163188_1762328.jpg



ゆっくりお茶でもしたくなりませんか?

f0163188_1774546.jpg


時間を忘れて・・・



タイムスリップ気分を味わえたと思った方は・・・
ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


のほほん*Diary
↑↑↑こちらも覗いてくださいね♪
[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-27 17:09 | E-410+14-42mm

ハーブ

我が家のハーブさんたちです!

フレンチラベンダー
思いっきりリボンを強調(笑)

f0163188_15415377.jpg



ラベンダーセージ
蕾さん♪

f0163188_15424417.jpg



涼しげな色のボックセージ

f0163188_1543357.jpg



もうすぐ収穫?
ブルーベリー

f0163188_1548574.jpg



ジャパニーズハーブ しそ

f0163188_15492825.jpg



ハーブじゃないけどミニトマト
もうすぐ収穫だ~~

f0163188_13213657.jpg


後半しっかり食べ物ネタになってきてる・・・それが我が家の庭です(^o^)丿


収穫楽しみ♪と思った方は・・・
ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-26 23:45 | E-410+14-42mm

夕日

先日は夕焼けを見てもらいましたが、今日は夕日です~♪

f0163188_1555334.jpg


いかがですか?


棚田も赤く染まってます(^o^)丿

f0163188_15554311.jpg



さくらも夕日とツーショット!
夕焼けに染まってます♪

f0163188_15555612.jpg



私が写真を撮ってると、暖かく見守ってくれてる(*^-^)

f0163188_15564735.jpg


いえいえ、実はその間周りの草をむしゃむしゃ食べ放題バイキング状態なんですけどね!


そんなこんなで・・・
すっかり日は落ちちゃった。

f0163188_15562211.jpg



夕日はやっぱり丸かったと思った方は・・・
ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~
[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-25 22:48 | E-410+40-150mmF4-5.6

王手!!

さくらの一発芸です・・・!

「王手!!」

f0163188_1872770.jpg



んな訳ないか!!(笑)


将棋の相手をしたいと思った方は・・・
ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-24 18:10 | E-410+14-42mm

夕焼け

ある日の夕方、さくらの散歩を済ませて気付いた・・・

見に行かなきゃ・・・♪



f0163188_2353022.jpg




夕日は見れなかったけど染まってました(^O^)

f0163188_236036.jpg



ここにも染まってます♪

f0163188_2361420.jpg



空が・・・きれい♪

f0163188_2362394.jpg




夕焼け空は赤い♪と思った方は・・・
ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-22 23:12 | E-410+40-150mmF4-5.6

走ります~♪

日記メインののほほん*Diaryではしょっちゅう出番の愛犬さくら

こちらではあんまり出番ないね・・・

今日はさくら写真で行きますよ~♪

先日梅雨の中休みに出かけた一庫公園(ひとくらこうえん)。


リボンのようなフレンチラベンダー

f0163188_2013367.jpg



黄色のお花(・・・あっ、名前忘れちゃった 汗)も咲いてました!

f0163188_20131449.jpg



公園は嬉しい?
笑顔満開(^o^)丿

f0163188_20133630.jpg



いつものようにボール遊び♪

f0163188_20152550.jpg


躍動感あるでしょ♪   ←自分で言うなって(笑)
普段よりお尻が締まって見えるよ~(爆)


調子乗って何度も走ってます!

f0163188_20154452.jpg


久々に動く物を撮ったら・・・ブレブレ写真いっぱいでした(汗


ボール遊びが済んだら・・・
こんな所で休憩です~(*^-^)

f0163188_20155618.jpg



お帰りにはこちらを
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-20 21:37 | E-410+14-42mm

大根アシ!?

私の足のようで私の足じゃありません(笑)

f0163188_22403629.jpg


ご近所さんから頂いた家庭菜園の大根♪

いいアジ出してますよね~


お帰りにはこちらを
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-19 22:42 | E-410+14-42mm

柏葉あじさい

今まで柏葉あじさいって・・・私の中では地味なイメージだった!

葉っぱがあじさいっぽくないから・・・かな・・・!?


いや、あんまりよく見たこと無かったからだとやっとわかった!

だってすっごくキレイだもん♪

f0163188_11271228.jpg


f0163188_11272264.jpg



ブーケの花のようにも見えてくる(^O^)

f0163188_1127327.jpg


f0163188_11274433.jpg


ジューンブライドの季節だものね♪

f0163188_1127564.jpg

                       <頼光寺にて・・・>


お帰りにはこちらを
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-18 11:36 | E-410