カテゴリ:E-410+35mmMacro( 64 )

雨あがり♪

一日雨降りの翌日。
お天気は晴天

我が家のメキシカンセージ
f0163188_10402429.jpg


水滴いっぱいで輝いていました(*^-^)

f0163188_10403257.jpg


f0163188_10404580.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2008-10-17 10:45 | E-410+35mmMacro

ゼフィランサス

別名 玉すだれ

純白の可愛い花♪
f0163188_8334376.jpg

頂いた球根を植えたらほったらかしでもかなり増えました・・・

群生しているとおしくらまんじゅうしているみたい(^o^)丿

f0163188_8335198.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2008-10-12 08:36 | E-410+35mmMacro

栗♪

秋の味覚、

f0163188_14594680.jpg


焼き栗?
ゆで栗?

f0163188_14595369.jpg


栗ご飯?
渋皮煮?

お好きなメニューでお召し上がれ~(*^-^)


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2008-10-05 15:16 | E-410+35mmMacro

雨あがり

しばらく続いた雨。
やっと雨が止みました♪

晴れ間も出てきてなんだかホッとする瞬間(^O^)

f0163188_11413482.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2008-10-01 11:42 | E-410+35mmMacro

秋晴れの日に♪

またまた季節外れの写真かもしれないのですが・・・


昨日はとても爽やかないいお天気♪
ふと庭を見たら、朝顔が大空に向かって咲いてたんです(^o^)丿

f0163188_11371725.jpg



そして、蕾もいい感じで巻き巻きだったので思わずパチリ!

f0163188_11372999.jpg



まさしく秋晴れを感じた一日でした♪

f0163188_11392282.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haru-haru11 | 2008-09-25 11:53 | E-410+35mmMacro

秋だけど・・・向日葵♪

北海道写真が続いてますが・・・

たまには我が家のGardenの花も登場させておきましょ~

最近咲いた向日葵です♪

f0163188_142045.jpg

ミニ向日葵です!

えっ!?ちょっと遅いやないですかぁとご指摘ありそうですね(^O^)

そうなんです、種まきが遅かったんです。
(ハイ、忘れてました!)
でもかわいいので・・・アップします~

もっと後でアップするともっと時期外れになりそうですからね(笑)
[PR]
by haru-haru11 | 2008-09-23 14:25 | E-410+35mmMacro

自然はすごい!

このネジネジ、なんだか気になりませんか?

f0163188_20411273.jpg



色といい、角度といい、巻き巻きネジネジです(^o^)丿

f0163188_2041198.jpg


以前UPした時計草のツルなんです。

改めて・・・自然のすごさを感じます(^^)


コメント欄閉じておりますが、すぐに復活させますのでまたよろしくお願いします~
[PR]
by haru-haru11 | 2008-09-06 09:47 | E-410+35mmMacro

七変化

~ランタナ~

別名 七変化

咲いてから時間が経つにつれて花の色が変化していくことからそう言われる。

f0163188_7184598.jpg


f0163188_7185351.jpg


さて、今、あなたは何変化の頃かしら?


サイドバーに「ブログ村」バナーを設置しました。
ぽち♪して頂ければ・・・嬉しいです~(*^-^)
[PR]
by haru-haru11 | 2008-09-02 07:25 | E-410+35mmMacro

蝶々さん♪

時々庭で黒いドレスを着たような蝶々を見かけます。
いつか写真を撮りたいなぁと思うんですがすぐどこかへ行ってしまう・・・
残念・・・。

そうしたら別の蝶々さんが遊びに来てくれました(*^-^)
あげは蝶かしら・・・?

f0163188_10223087.jpg


f0163188_10223782.jpg



優雅に飛んでる姿素敵なんだけど、飛んでる姿は・・やっぱり無理ですね(笑)
ウデや知識がありましぇーん(爆)

いつかは黒いドレスを着た蝶々を撮るぞ~



サイドバーに「ブログ村」バナーを設置しました。
ぽち♪して頂ければ・・・嬉しいです~(*^-^)
[PR]
by haru-haru11 | 2008-09-01 10:30 | E-410+35mmMacro

朝顔

最近はすっきりしないお天気続き。

ゲリラ雷雨も多く、各地で被害が出ている所も多いです。
皆さんも充分お気をつけ下さいませ。


憂鬱な気分を吹き飛ばすためにも、今日は晴れの日に撮った我が家の朝顔の写真を♪♪

f0163188_14463119.jpg

やっぱり陽射しが似合うよな~


このブルーの朝顔、オーシャンブルーは暑すぎると少し花が減ります・・・。

f0163188_14464124.jpg

霜が下りるまで楽しめるのでまだまだたのしみますよ~



そして・・・こんな
どアップも可愛いのです(*^-^)
f0163188_14465180.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
[PR]
by haru-haru11 | 2008-08-30 14:54 | E-410+35mmMacro