カテゴリ:E-410+35mmMacro( 64 )

追跡!!

庭のカモミールを撮ってた時のこと!
f0163188_14471576.jpg


そこに一匹のてんとう虫さん現る(^o^)丿
f0163188_14472771.jpg


こりゃ追跡しましょ~(笑)
f0163188_14473633.jpg


どんどん撮りにくい所に行動するてんとう虫さん・・・
f0163188_14474431.jpg


そんな所に行かずにもっとわかりやすいところでお願い出来ませんか~?
f0163188_14475354.jpg


そうそう、その辺りでお願いします♪♪
f0163188_1448119.jpg

とその後・・・尾行失敗(-_-;)

しばらくして見つけて、花の上にいてもらいました(^o^)丿
f0163188_14481011.jpg

モデルご苦労さまでした!

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-02 09:31 | E-410+35mmMacro

くるりん♪ ~ラベンダードリーム~

荒牧バラ園楽しんだ私ですが、我が家のバラ、ラベンダードリームを紹介します♪
f0163188_23135736.jpg


いつものように、マクロレンズで覗いてみると・・・
f0163188_23143373.jpg

なかなか美人ですね(^◇^)

咲き始めてから時間が経つと色の変化があるんです!
そして真ん中にくるりん♪をみつけました!!
f0163188_2314972.jpg


今までは色の変化しか気づいてなかったけどマクロレンズくるりん♪を教えてくれました(笑)
f0163188_23142217.jpg

写真って奥が深いわ~(^O^)

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-05-28 11:08 | E-410+35mmMacro

荒牧バラ園

今が見頃のバラ
先週、関西では新型インフルエンザ騒動の真っ最中!
こんな時期にバラが見頃とは・・・バラが見たいよ!!
でも・・・大人しくしておくか!
と思いつつ、出かけたついでに伊丹市の荒牧バラ園に立ち寄りました(^O^)
いつもより早足でバラを楽しみました~
f0163188_1491435.jpg


どこを見てもバラ!薔薇♪ばら~(^o^)丿
f0163188_1493375.jpg


色とりどり、優雅な世界♪
f0163188_1410032.jpg


以下、どうぞいろんなバラをお楽しみ下さい~~(^o^)丿

話題の青いバラ♪毎年私は紫だ!と思ってしまいますが。
f0163188_1429497.jpg


f0163188_14104560.jpg


f0163188_14102068.jpg


f0163188_142921100.jpg


f0163188_14281237.jpg


f0163188_14103586.jpg


f0163188_14283386.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

もうちょっとあります・・・!!(クリック♪)
[PR]
by haru-haru11 | 2009-05-27 14:45 | E-410+35mmMacro

嬉しい知らせ(*^-^)

突然ですが・・・

20日発売のデジキャパ!6月号は皆さん、ご覧になりましたかぁ?
ってホント突然ですよね(笑)

と言うのも・・・

デジキャパ!デジタルフォトコンテストに応募したんですが、な、なんと佳作に選んで頂きました♪
f0163188_12171562.jpg

なんだか信じられない!
夢なら覚めないで・・・!!

プロのカメラマンの先生から講評を頂けて光栄です!
私がデジイチ始めたいと思った頃、「趣味悠々」で見ていた清水先生に選んで頂き更に光栄♪♪
去年、大阪でのフォトラリーでお会いした時はもうドキドキでした(^O^)

ホント嬉しい知らせを頂き、これからも一層カメラ楽しみます~(^o^)丿

さくら、また私の専属モデル頼むよ♪

ちなみに・・・写真は2月にアップしたものです(こちら!)

アップしたのはモノクロですが、普通に撮ったもので応募しました♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-05-25 13:26 | E-410+35mmMacro

みんなで広げよう♪

笑顔の輪(^O^)

f0163188_1346392.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-05-17 11:27 | E-410+35mmMacro

ミ・ド・リ♪

ミドリがとても映える季節♪
小さなミドリを見つけました(*^-^)
f0163188_13435338.jpg


そしてここにも!!
お肉さん~(*^-^)
いえ、多肉植物さんでした(笑)
f0163188_1344185.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-05-15 09:17 | E-410+35mmMacro

もう少し・・・!

満開のクレマチスだけど蕾もいっぱい!
まだまだこれから楽しめそう♪
そんなお花をちょっと観察(*^-^)
f0163188_13415360.jpg

覗かないでと小声が聞こえました(笑)

満開までもう少しだね!
f0163188_1342132.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-05-10 10:06 | E-410+35mmMacro

クレマチス

派手やかなクレマチス♪
見事な満開です(^o^)丿
f0163188_13384493.jpg


とても豪華!!
我が家の庭ではなく・・・ご近所さんのお宅のクレマチスです♪
一緒に満開楽しませてもらいました。
f0163188_13385031.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-05-08 15:09 | E-410+35mmMacro

マーガレット

花言葉は・・・秘めた愛 誠実 真実 恋占い
だそうです。
f0163188_2329145.jpg


f0163188_23292120.jpg

特に花言葉を意識してるわけではないんだけど、何げに調べてみました(*^-^)

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-05-07 00:14 | E-410+35mmMacro

ガザニア

我が家の庭も一気に花盛り♪
黄色のガザニアも元気いっぱいになるビタミンカラーで庭を明るくしてくれます!
f0163188_194413.jpg


太陽大好きの花だものね(*^-^)
f0163188_19442784.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-05-03 19:48 | E-410+35mmMacro