カテゴリ:E-410+35mmMacro( 64 )

つ・ぼ・み

ランタナさんの開花待ち・・・
f0163188_23172761.jpg

開花してなくても、つぼみがとっても可愛くて・・・♪♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ちょっとおまけあります~
↓ ↓ ↓

6ショット♪(クリック~クリック~)
[PR]
by haru-haru11 | 2009-07-24 19:30 | E-410+35mmMacro

グリーン♪

同じ色の世界にいても、ちゃんと見えてるよ(^o^)丿
f0163188_23351342.jpg

かくれんぼなら見つかっちゃうね!

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-07-18 06:18 | E-410+35mmMacro

芸術作品

ある日の朝、庭で芸術作品を見つけました。
f0163188_23285242.jpg


人間が作り出すには
f0163188_23285937.jpg


そりゃむずかしい芸術作品!!(笑)
f0163188_2329518.jpg


作者が不在の時に撮らせてもらってるんだけどすぐに戻ってくる・・・(汗
ちょっとだけわかりにくく写しておくね(笑)
f0163188_23291434.jpg


あっ!ゴメン・・・
せっかくの芸術作品に触れてしまったわ!
f0163188_23292150.jpg

「お手を触れないように」の看板見落としたぁ~

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-07-17 07:41 | E-410+35mmMacro

仮面ライダー現る!

いきなりですが・・・仮面ライダーです(笑)
f0163188_23495823.jpg


上から見たらちょっとおトボケ!?
f0163188_2350750.jpg


実は玄関ドアにへばりついてまして・・・
f0163188_2350158.jpg

ドアを閉めるとお手手が挟まれそうやし!
でも仮面ライダーは強いから大丈夫?
いやいや、やっぱり怪我をしたらアカンので移動してもらいました!!


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-07-13 07:50 | E-410+35mmMacro

雨にぬれて・・・

雨あがりのあじさい寺。
f0163188_13442347.jpg


もちろんいろんな紫陽花が咲いているけれど・・・
f0163188_13443054.jpg


紫陽花ばかりじゃありません。
秋には楽しみの予告編も(笑)
f0163188_13444060.jpg


f0163188_13445091.jpg


紫陽花と同様、濡れた姿が様になります!
f0163188_13445792.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-07-03 08:39 | E-410+35mmMacro

雨あがり♪

あじさい寺 頼光寺へは雨あがりに行ってみました♪
f0163188_13393117.jpg


やっぱり雨が似合うね(^O^)
f0163188_13393749.jpg


f0163188_13394317.jpg


さて、雫には何が写ってるのかな~♪
f0163188_13394823.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-24 10:30 | E-410+35mmMacro

あじさい寺 再び♪

少し前にも行った近くのあじさい寺 頼光寺

そろそろ満開も近いかしら(^O^)/
f0163188_126016.jpg


確かに以前よりはいっぱい咲いてる♪
f0163188_12666.jpg

でもまだ蕾もいっぱいあったのでもうしばらく楽しめそうだわ!!
梅雨時の季節は特にブルーのあじさいが清清しく見えますね♪
f0163188_1261344.jpg


最後にあじさい寺らしい一枚で♪
f0163188_1261928.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-23 12:10 | E-410+35mmMacro

Babyちゃん♪

先日の頼光寺の紫陽花は夕方に見に行ったのでもう少し薄暗く写るかと心配したけど、結構明るく撮れました♪
f0163188_9592347.jpg


薄いピンクの紫陽花は更に明るくプリティです~
f0163188_9594832.jpg


どれどれ、しっかりお顔を見せてね(^o^)丿
f0163188_9594022.jpg


とっても美人さんだわ~
f0163188_9593352.jpg



そしてまだまだ蕾の紫陽花さん!
f0163188_100372.jpg


蕾の様子は、赤ちゃんのお手手のにぎにぎみたいだね♪
f0163188_1001120.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-11 14:52 | E-410+35mmMacro

そっと近づいて♪

頼光寺紫陽花にもちのろんろん、そっと近づいてみましたよ(^^)
f0163188_950435.jpg


マクロを持って行ったのでやっぱり近寄りた~い!(笑)
f0163188_9501354.jpg


まだ蕾がいっぱいでも咲いてるお花は笑顔で迎えてくれる~♪
f0163188_9504754.jpg


柏葉あじさいは何度見てもブーケみたい!
f0163188_9511281.jpg


またもや近づいて・・・
f0163188_9513176.jpg


そして見上げた~~(^o^)丿
f0163188_9514784.jpg


この時期らしくブルーの世界っぽく♪
f0163188_952097.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-08 09:11 | E-410+35mmMacro

紫陽花

そろそろ紫陽花を見かける季節です。
我が家の紫陽花は毎年咲かない、又は、花が少ない状態なので、近くの紫陽花で有名なお寺で楽しんでます(*^-^)
という訳で、見頃にはちょっと早いけど夕方頼光寺に見にいきました♪
f0163188_9364222.jpg


もっと蕾ばかりかと思ったら、結構咲いてました(^O^)
f0163188_9371181.jpg


満開を想像すると・・・もうワクワクしますね♪
f0163188_9371922.jpg


f0163188_9372829.jpg


f0163188_9374189.jpg


f0163188_9381239.jpg


この小道もいっぱいの紫陽花であふれてくるんでしょうね!!
f0163188_9381991.jpg


夕方だったので「夕日と紫陽花」なんてイメージはあったものの・・・うまく撮れましぇん(・・;)
f0163188_938288.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-07 09:45 | E-410+35mmMacro