カテゴリ:E-410+40-150mmF4-5.6( 64 )

貴婦人

北海道 鶴見台にて丹頂鶴に出会いました♪
f0163188_1727389.jpg


高貴なイメージでまるで貴婦人のよう!
f0163188_17245269.jpg


とても優雅でした。
f0163188_17252789.jpg


(トリミングありです~♪)

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-03-10 17:29 | E-410+40-150mmF4-5.6

梅見頃♪

中山寺は朱色がとても鮮やか♪♪
印象に残ります。
f0163188_9594564.jpg


梅も沢山あってとても満足(^^)
f0163188_14293728.jpg


きれいどすなぁ♪と話してるかも(笑)
f0163188_9593341.jpg

おっと!ここは兵庫県でした。勝手に京都風に♪

我が家のお嬢さんも梅を堪能したかしら・・・!?
f0163188_1005843.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-03-09 10:04 | E-410+40-150mmF4-5.6

中山寺

北海道の冬景色が続いてますが、春らしさの写真もアップします~♪
先週宝塚にある中山寺に梅を見に行ってきました。
f0163188_11463578.jpg


中山寺、初めて行ったんですがとても綺麗なお寺でした。
f0163188_114795.jpg


お天気もよく、梅林には沢山の人!
全体的に白っぽい色の梅が多かったかな。
f0163188_11491355.jpg

でもかわいいピンクを探して撮ってきました♪
f0163188_11483272.jpg
f0163188_11484341.jpg

f0163188_11493094.jpg


こちらは・・・さくらの尻尾と梅!!(笑)
f0163188_11502660.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-03-08 11:54 | E-410+40-150mmF4-5.6

くまさん♪

9月の旭山動物園写真です。

ある日~♪森の中~♪くまさんに~♪出逢った~♪

身長測ってました(笑)
f0163188_21582353.jpg

本物じゃありませんが(爆)

本物は・・・
ぐっすり寝てました!!
f0163188_21583049.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2008-12-06 22:01 | E-410+40-150mmF4-5.6

レッサーパンダ

旭山動物園のレッサーパンダちゃん♪
綱渡りで恋人の元へ!!
f0163188_11173517.jpg


ゆったり待ってる恋人パンダ♪
f0163188_111742100.jpg


近くまで到着です!
f0163188_11174820.jpg


そして仲良くツーショットです(^o^)丿
f0163188_11175648.jpg

あなたに~♪会いたくて~♪
って感じかしら。

にほんブログ村 写真ブログへ


姉妹ブログのほほん*DiaryではUpしたのですが・・・
11月29日発売の「Shi-Ba」と言う雑誌に、愛犬のさくらが掲載されております。
またお時間ありましたら立ち読みでもしてくださいませ(笑)
[PR]
by haru-haru11 | 2008-11-30 11:24 | E-410+40-150mmF4-5.6

秋の夕暮れ

棚田が見える夕景ポイント。
いつも通っているけど、久々にカメラを持って散歩に出かけてみました。

ギリギリ間に合った~♪
f0163188_8505742.jpg


夕暮れの時間も早くなったし、太陽が沈む角度も前とかわってきました。
季節の移ろいを感じます。

f0163188_851422.jpg


あっ、ススキ~♪
f0163188_8511170.jpg


もう日が沈んじゃう・・・!!


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2008-10-11 08:58 | E-410+40-150mmF4-5.6

秋深まる

散歩コースで見れる大好きな風景。

私の住んでいる所は住宅街なのですが、外れに行くとここだけ田んぼ風景が見れます。
いつも夕日を見るポイントです♪

春には田んぼに映る夕焼けが綺麗でした。
夏は青々とした稲、そして黄金色になり・・・
稲刈りシーズン到来です。
f0163188_9532544.jpg



すぐそばの大きな桜の葉っぱも落葉が・・・
f0163188_953329.jpg

すっかり秋ですね!


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2008-10-10 10:08 | E-410+40-150mmF4-5.6

スイマー♪

ペンギンの泳ぐスピードってすっごく速いんですね!
猛スピードの時はもう追いつかない・・・(・・;)

ゆっくり泳いでる時を待ちました(笑)
f0163188_10355036.jpg


一体・・・
人間がペンギンを見てるんだか、ペンギンが人間をみてるんだか分からない一枚♪
f0163188_1036263.jpg


何とかくっきり撮れたかなぁ~(^o^)丿
f0163188_10361164.jpg


食後のペンギンちゃんのお腹は、ぷっくりでした!
f0163188_10361739.jpg


大満足の顔でカメラ目線ありがとう♪
f0163188_10362599.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2008-10-09 10:43 | E-410+40-150mmF4-5.6

もぐもぐタイム

旭山動物園ペンギンのもぐもぐタイムが見れました♪

お客さんの前でゴハンの時間です~
f0163188_10124759.jpg

時間になれば飼育員さんの前に集まってきます!


そして、いっただきま~す(^o^)丿
f0163188_101349.jpg


いっただきま~す(●^o^●)
f0163188_10131163.jpg



お腹いっぱいになっても・・・
気になって近づいてくる愛嬌者もいましたよ!
f0163188_10131968.jpg

差し出すと「要らん!」とのこと!(笑)

それにしてもホッケアジ・・・
美味しいモン食べてるなぁ・・・!


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2008-10-08 10:32 | E-410+40-150mmF4-5.6

決まったぜぃ♪

今日の髪型、決まってるでしょ(^o^)丿

f0163188_9164124.jpg

ムースで固めてあるからね(笑)



お子ちゃま達は・・・
髪型決まってるけど、毛の抜け代わりの真っ最中!!
f0163188_9165175.jpg


お互い・・・
身だしなみチェック開始です~
f0163188_916587.jpg


   *****旭山動物園にて*****


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2008-10-07 09:36 | E-410+40-150mmF4-5.6