カテゴリ:E-410+14-42mm( 155 )

手のひらを太陽に♪

一面のルドベキア
f0163188_23365440.jpg


手のひらを太陽にって感じでしょ♪
f0163188_2337362.jpg


でも残念ながらこの日は曇り空。
でも青空風にへ~んしん(^^)
f0163188_23371279.jpg

キキョウを見に行った所で咲いてたルドベキアでした♪

これはききょうの里、入り口にあったお土産屋さん。
やっぱりこんな風景そそられますね!
新鮮野菜買いたくなります~
f0163188_23372193.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-07-26 10:18 | E-410+14-42mm

ブルー × ブルー

清楚なお花キキョウ
キキョウが一番多くてき綺麗でした。
でもブルーっぽく写ってしまいますぅ・・・(汗
f0163188_23251111.jpg


じゃ、いっそのこともっとブルーにしちゃったりなんかして~(^^)
f0163188_23252189.jpg

超涼しげ!!

キキョウを見に行ったのは今月7日
このときまだアジサイも楽しめました♪
ブルー × ブルーの競演かと思いきや、こんなときはキキョウはしっかりだった(笑)
f0163188_23253949.jpg


アジサイ、こんなに満開だったんですよ~(撮影7日)
f0163188_23255116.jpg


さくらアジサイと競演です(^o^)丿
f0163188_7115944.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-07-23 07:13 | E-410+14-42mm

キキョウ

いきなりですが、後ろ姿でご挨拶です♪
f0163188_231153100.jpg

清楚な可憐なお花、キキョウ
この時期とても涼しげに見えますね♪


ききょう寺と呼ばれる、亀岡の谷性寺(こくしょうじ)門前にききょうの里があります。そこにキキョウを見に行きました。
お寺とキキョウ」を撮ってみたけど・・・・
ん~わかりにくいですね(笑)
f0163188_2312478.jpg


紫以外にもピンクや白のキキョウがありました。
f0163188_23121560.jpg


水車があったので「水車とキキョウ」で♪
f0163188_23122625.jpg


もう一枚「水車とキキョウ」を~♪
f0163188_23123398.jpg

キキョウのお花からクモの糸写っちゃったし(汗
なんか、微妙ですね(笑)
失敗は成功のもと、これからも日々精進しようっと(^^)

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-07-22 10:06 | E-410+14-42mm

せせらぎ

箕面の滝から離れて川沿いを歩く。
せせらぎが気持ちいい♪
f0163188_13534357.jpg


f0163188_13523053.jpg

川に入って涼を楽しんでる人もチラホラと!
f0163188_13532411.jpg


川に写った緑が見ため以上にきれいだったのが印象的でした(笑)
f0163188_1354429.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

この近くで出会ったのは・・・(クリック♪)
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-29 10:10 | E-410+14-42mm

箕面の滝

涼を求めて箕面の滝へ♪
f0163188_1349225.jpg


やっぱり水辺は涼しいいです。
f0163188_13491216.jpg


川沿いを歩いていてもやっぱり気になる滝・・・!
f0163188_1349256.jpg


マイナスイオンた~っぷりです(^o^)丿
f0163188_13493550.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-28 11:01 | E-410+14-42mm

この道は・・・

さくらのいるこの場所からスタート・・・
f0163188_7184943.jpg


まっすぐ進むと緑広がる光景
f0163188_7191312.jpg


道も残り半分、短くなりました!
f0163188_7192041.jpg


歩ききって振り返る・・・

全長280メートルのつり橋。
f0163188_7193517.jpg


プチ高所恐怖症の私、頑張って渡りきりました(^o^)丿
f0163188_7194625.jpg

踏ん張ってたのか足が疲れました・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-25 15:51 | E-410+14-42mm

るり渓にて

新緑眩しいるり渓
f0163188_11321452.jpg


f0163188_11323798.jpg

緑の中の紅一点も目立ちます♪
f0163188_11322224.jpg


るり渓と言えば渓谷。
でも景勝地のポイントには行っていないのでとりあえず小さな流れもチェックです!!(笑)
f0163188_1132471.jpg


f0163188_1133613.jpg


これはちょっと小さな流れ過ぎる・・・?
f0163188_11331846.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-19 11:14 | E-410+14-42mm

夕暮れ色

のんびり川を眺めているとすっかり夕暮れ色に染まりつつある光景
f0163188_1437022.jpg


仕事を終えた舟下りの舟も夕暮れ色の世界に♪
f0163188_1437976.jpg


おしてさくらも夕暮れに照らされてるわ(笑)
f0163188_14371558.jpg


もう少しのんびりしていたいそんな気持ちになる時間ですね♪
f0163188_14372167.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-17 12:10 | E-410+14-42mm

仕事を終えて・・・

保津川下りの舟がちょうど戻ってきました!
f0163188_14303642.jpg


f0163188_14304429.jpg


トラックに3隻ほど重ねられて戻ってきます。
f0163188_14305254.jpg

そしてクレーンに吊られて川に戻ります!!
f0163188_143115.jpg

一日のお仕事ご苦労さまです~

この日の空は青くて飛行機雲の落書きが多かったなぁ♪
f0163188_1431965.jpg

梅雨入り前のいいお天気の日でした♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-13 21:41 | E-410+14-42mm

川の畔

川の畔でのんびり~
f0163188_14265992.jpg

密集してるのは京都の保津川下りの船なんですよ!
舟下りは終わった時間に川の畔でのんびりしてたら、
すっかり夕暮れ時になりました♪
f0163188_14265310.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-12 11:17 | E-410+14-42mm