カテゴリ:E-410+25mmパンケーキ( 26 )

八重桜

ソメイヨシノが終わったら、近くの公園は八重桜が満開です♪
いつもの公園がちょっとした桜のトンネルっぽい(*^-^)
f0163188_1421330.jpg


濃い目のピンク!
f0163188_1421943.jpg


そしてちょっと白っぽいもの!
f0163188_14225100.jpg


時々風が吹くと花吹雪になるのもまた楽しみの一つです~
f0163188_1425099.jpg

あっ!花吹雪写真は撮れてません~(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

おまけ写真はこちらです♪
↓ ↓ ↓

More
[PR]
by haru-haru11 | 2009-04-22 14:07 | E-410+25mmパンケーキ

終宴・・・

篠山城跡、お堀に映った桜もこの時期ならでは(*^-^)
f0163188_1763226.jpg


周辺を歩いてそこで一句・・・♪
いや、私が詠んだものではありません・・・!!(笑)
f0163188_1764180.jpg


桜の宴もそろそろ終わり。
水面にちらちら散り始め。
f0163188_1754887.jpg


そしてすっかりピンクの水面♪
f0163188_1755627.jpg


この写真は13日に撮ったもの。
翌日は雨だったのできっとここでの最後の桜だったと思われます。
本当に終宴です・・・ソメイヨシノはまた来年ですね!!

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-04-21 09:21 | E-410+25mmパンケーキ

篠山城跡の中心で愛を叫ぶ・・・

篠山城跡での、鳥居!!
ここのはかなり散ってしまってましたね。
f0163188_1725155.jpg

たまたま写ったカップルさん・・・

移動して別の桜を撮ったら・・・またまた写ってたカップルさん!!
f0163188_173236.jpg

桜を写してただけなんですけどね!

こんなを撮ったり(*^-^)
f0163188_1744134.jpg


そして、こんなさくらを撮ったりなだけですから♪
f0163188_1744771.jpg


帰ってから写真を整理したら、やたらと写っててちょっとびっくり!!(笑)
f0163188_1732183.jpg

絶対、篠山城跡の中心で愛を叫んでたんだと思います~(*^-^)

と言うことにさせてもらいます(笑)
どうぞお二人さんお幸せに~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-04-20 17:04 | E-410+25mmパンケーキ

篠山城跡

13日、チューリップを見にいった帰りに立ち寄った篠山城跡
桜はかなり散ってるけどまだ楽しめました♪

城跡なのでお城はないので、城跡らしく・・・と思って撮ってみたけど・・・
どうなんでしょ?
f0163188_176746.jpg


f0163188_1744297.jpg


f0163188_1762258.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-04-19 12:18 | E-410+25mmパンケーキ

Tulip♪

先日の篠山の桜と言うのは、ユニトピア篠山と言う所です♪
が見頃と、チューリップまつり
とがあります。
どちらも楽しみたいので、この時期に行きます(*^-^)
f0163188_21422963.jpg


f0163188_2141117.jpg


f0163188_21424940.jpg


f0163188_21425739.jpg

という訳で・・・チューリップパワー全開でしょ♪♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-04-16 17:13 | E-410+25mmパンケーキ

そよ風に乗って

桜の写真はもう終わりかと思ったでしょ!
いや~まだありました♪(笑)
13日に篠山に行くとまだ見頃の枝垂れ桜が見事で(^o^)丿

風に乗ってゆらりゆらり~
f0163188_1416311.jpg


f0163188_14151125.jpg


f0163188_14154470.jpg


あっ!!これは枝垂れ桜じゃなく・・・柴犬さくら(^^)
f0163188_14152750.jpg


池の畔の桜も見事でした♪
f0163188_1416295.jpg


こちらをポチッとよろしくです♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-04-15 14:23 | E-410+25mmパンケーキ

サ・ク・ラ♪

一気に満開を迎えた桜♪
見に行ったのはちょっと曇り空だったんだけど満開~!
f0163188_15153032.jpg


f0163188_1517425.jpg


f0163188_15171277.jpg


さくらの笑顔も満開でした(*^-^)
f0163188_15171847.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-04-07 10:18 | E-410+25mmパンケーキ

木登り中

公園散歩して見つけました♪
f0163188_1233254.jpg


ほらほら~木登りしてるよ!
リスさんが(^o^)丿
f0163188_1235543.jpg

ちょっと金具が見えてる所がチャームポイントで(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-02-15 11:18 | E-410+25mmパンケーキ

見つめる!

一緒に初詣に行ったさくら
沢山の人にちょっとドキドキ(笑)
f0163188_11541355.jpg


いつもの散歩とは違う雰囲気を感じてたんでしょうね!
f0163188_11542253.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-01-08 11:56 | E-410+25mmパンケーキ

初詣

3日に 大阪 能勢の妙見山に初詣。

1日&2日に雪が降ったようで、残雪が・・・!
f0163188_1051367.jpg


神馬も雪を被ってました。
f0163188_10514430.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-01-07 10:54 | E-410+25mmパンケーキ