カテゴリ:E-410( 14 )

知床の鹿♪

早朝から知床フレペの滝目指して散策です。

f0163188_11304921.jpg



途中で出会った鹿さん
枝の葉っぱを食べてます。

f0163188_11391281.jpg

ちょっとキリンっぽい♪



どこみてんのよ~
f0163188_1131564.jpg

って言ってたのかも(笑)



知床峠に移動です。
羅臼岳が綺麗です(*^-^)

f0163188_113151100.jpg



車も多いので鹿はいないと思ったら・・・いた!!

f0163188_11312060.jpg


それもオス鹿さん♪

f0163188_11312820.jpg

鹿男みたい(笑)
[PR]
by haru-haru11 | 2008-09-22 11:55 | E-410

ねじねじ・・・!

散歩途中でなんだか気になったねじねじ!!

f0163188_23494771.jpg


別にどうでもいいんだけどね・・・

気にしない!気にしない!!

と言いつつ、我が家の庭のカンナまでねじねじ状態(笑)

f0163188_23501751.jpg


気になるような・・・ならないような。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ぼちっ♪とよろしくお願いします~
[PR]
by haru-haru11 | 2008-07-10 14:05 | E-410

柏葉あじさい

今まで柏葉あじさいって・・・私の中では地味なイメージだった!

葉っぱがあじさいっぽくないから・・・かな・・・!?


いや、あんまりよく見たこと無かったからだとやっとわかった!

だってすっごくキレイだもん♪

f0163188_11271228.jpg


f0163188_11272264.jpg



ブーケの花のようにも見えてくる(^O^)

f0163188_1127327.jpg


f0163188_11274433.jpg


ジューンブライドの季節だものね♪

f0163188_1127564.jpg

                       <頼光寺にて・・・>


お帰りにはこちらを
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-18 11:36 | E-410

蕾だっていいじゃない♪

紫陽花の蕾をじっくり見てみた!

f0163188_15122768.jpg


f0163188_15123933.jpg



今からいっぱい咲き出す元気があってすっごく可愛い(^^)

f0163188_15124874.jpg



早く咲きたくて踊り出すように見えてくるし♪♪
バレリーナみたい!

f0163188_151345.jpg



どんな姿も紫陽花らしくてかわいいよ~(^o^)丿

f0163188_15131643.jpg



お帰りにはこちらを
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-15 11:02 | E-410

何色が好き?

紫陽花の寺といわれる頼光寺にて・・・

あなたはどの色の紫陽花が好きですか?

f0163188_23122691.jpg


f0163188_23134856.jpg


f0163188_23123919.jpg


f0163188_23133872.jpg


f0163188_23125170.jpg


f0163188_23132453.jpg


f0163188_2313534.jpg


私は・・・・・・・迷っちゃいますね~(*^-^)
みんな好きかも♪♪


お帰りにはこちらを
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-13 23:17 | E-410

嵯峨野で出会った・・・

嵯峨野ブラブラで出会った雨上がりの水滴。
新緑のもみじとプロペラ。
どこかに飛んで行きたいね~

f0163188_1144735.jpg



落ちないで・・・とついお願いしたくなる。

f0163188_11442683.jpg



ひときわ鮮やかなピンク♪

f0163188_11444490.jpg



これからはあじさいの季節

f0163188_11455133.jpg



おうちの前でお花の手入れされてる方に撮らせてもらいました。
時計草!
観光客がたくさん通ると言うことで手入れもされてるんでしょうね。
楽しませてもらって感謝です~(^^)
とっても気に入ったので我が家にも時計草植え付けました♪

f0163188_11464100.jpg



これはサボテン?多肉?のお花だそうです。

f0163188_11461466.jpg



塀の色となんだかマッチしてますね~♪

f0163188_11432432.jpg





お帰りにはこちらを
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-11 23:28 | E-410

京都らしいもの・・・その2

京都へいらっしゃい♪

f0163188_11355643.jpg



やっぱりお土産は八橋ね♪

f0163188_1136678.jpg



こんな看板見たらそそられる?

f0163188_1136185.jpg



清めたくなる気分で♪

f0163188_11362614.jpg



新しいような古いような・・・それが京都かも。

f0163188_11363620.jpg



ずっと見守ってくれてる!そんな気がしました。

f0163188_11364753.jpg


f0163188_11365517.jpg



お帰りにはこちらを
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-10 14:56 | E-410

京都らしいもの・・・

嵯峨野をブラブラしながら、京都らしいものを探してみました。
なんとなく、感じてもらえます?


f0163188_1554634.jpg



ちゃんと開きますよ~(笑)

f0163188_156615.jpg



組みひもも色鮮やかですね♪

f0163188_1563315.jpg



何気なくバラが飾ってありました。

f0163188_1565250.jpg



ひっそりたたずむ女性も見つけちゃいました(*^-^)

f0163188_1572747.jpg



楽しく楽器演奏してる方々も♪♪

f0163188_1574258.jpg



小さい時は遊んでたおはじき、実家のどこかにありそうなのにな・・・
懐かしい!

f0163188_1575966.jpg



最初は誰がおくんでしょ、お賽銭!
縁起物なのでやっぱりお願いしちゃう?

f0163188_1581389.jpg



繭の工芸品、とても可愛い~
みんな仲良く、ずっと幸せに♪♪

f0163188_158297.jpg




お帰りにはこちらを
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-09 11:32 | E-410

新緑の京都嵯峨野

新緑の嵯峨野を味わってきました。
当日朝は雨・・・
カメラ持って出かけるには、ちと大変(>_<")
傘は邪魔だし、竹林暗いし・・・

何とか雨も小雨になって来て嵯峨野を楽しんでまいりました~♪

雨のおかげで新緑も綺麗!
鮮やかすぎなくらい!!

f0163188_14532513.jpg



野々宮神社は雨だったのでちょっと暗めになってしまった・・・

f0163188_14525169.jpg



願い事も叶うといいな♪

f0163188_1453826.jpg



新緑の中で人力車で観光!
目線が変わって違う世界が見えるかな?
いつか乗ってみたいなぁ~ラクチンそうだし(笑)

f0163188_14535814.jpg



ちょっとかわってこんなことに初チャレンジ!
竹林デートですね(笑)

f0163188_14541212.jpg



こちらは若いカップルさん、お幸せに~(*^-^)

f0163188_14542617.jpg



お帰りにはこちらを
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




[PR]
by haru-haru11 | 2008-06-08 15:03 | E-410

夕暮れ時・・・

f0163188_13505475.jpg


f0163188_1351946.jpg


f0163188_1351358.jpg


f0163188_13514920.jpg


f0163188_1352618.jpg




お帰りにはこちらを
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~
[PR]
by haru-haru11 | 2008-05-28 14:00 | E-410