どれがお好み?

お飲み物は何にいたしましょう?
どのドリンクがお好みですか?

f0163188_1544504.jpg


f0163188_15443978.jpg


f0163188_15445910.jpg


って全部一緒なんですが(笑)

ちょっとWBをイジって別のドリンクメニューにしてみました(^o^)丿
変わるもんですね~



もうちょい遊んでみましたよ!!

ちょっと不思議なもの・・・これな~んだ?
f0163188_1545754.jpg



正解は・・・(そんなタイソウなものか・・・笑)

↓このグラスを横からライトで照らして反対側の真横から撮ってみました。
f0163188_15451469.jpg


お友達ののほほんさんがライティングを工夫して撮られてたのをちょっと真似っこで・・・
と言ってもうちには懐中電灯しかなくって・・・

ダンナにここ照らして!と頼んだら・・・
そのままテーブルに懐中電灯置かれてた~

まぁそんなもんです!いつものことです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
[PR]
by haru-haru11 | 2008-08-23 16:02 | E-410+14-42mm
<< この指と~まれ! 何が出るかな♪ >>