花火大会の夜

昨日は猪名川花火大会でした。

この日、ダンナは誕生日。
仕事帰りのダンナと合流し、まずは花火前にお祝い&腹ごしらえ(*^-^)

f0163188_1631213.jpg


目の前で炭火焼き~♪
f0163188_1633927.jpg


f0163188_1632519.jpg

食べて飲んでおなかいっぱい♪


それからは、もう花火始まってるので慌てて移動です。
いっぱいの人~~!!
f0163188_165445.jpg


そして花火撮影にちょっとチャレンジしたものの、恐ろしいひどい写真ばかり!!

そりゃそうよね~
食べて飲んで、人垣の後ろでパチリ~としてるんですから!!

ひどい写真ですが、季節モノの花火ですので公開~(^^)

クラゲみたい・・・

いや、ラーメン
f0163188_168158.jpg


んじゃ、つけ麺
f0163188_16995.jpg


僕、イケメン?
f0163188_1692091.jpg

ちょびっと子どもが写ってました(笑)

来年の夏はもう少しマシな写真が撮れるよう頑張るぞぉ~(^O^)
三脚立てて場所取りしなきゃ~!!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
[PR]
by haru-haru11 | 2008-08-17 16:21 | E-410+14-42mm
<< 大阪らしい!? 飛行機に・・・乗る? >>