飛行機に・・・乗る?

先日空港に行ったついでに、スカイパークに立ち寄ってみました。

以前は、間近で飛行機が下りてくるのが見えてた所、そこを公園に整備したようですね。

暑かったのでちょっとだけ立ち寄ったんですが、下りてきましたよ~飛行機が!!

f0163188_10275846.jpg

左真ん中あたりの空中のヤツ、あれが飛行機です!!
正面からってわかりにくい・・・^_^;

遠~~ってか(笑)
小さ~~ってか(爆)


わかりやすいと言えば、こちら!!

f0163188_1028981.jpg

可愛くて乗りたくなります♪
とりあえず、この日は乗らなかったのでまたそのうちに乗ってきます~(^^)
えっ!?オトナ気ないかな・・・


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
[PR]
by haru-haru11 | 2008-08-16 10:41 | E-410+14-42mm
<< 花火大会の夜 セピア色に♪ >>