着替えの真っ最中!!

今日は脱いじゃいます!!

って私のことではないけれど・・・(笑)


昨日のセミ写真に続き、またセミ写真♪
セミヌード・・・?


お友達のnaoさんのブログ「素直な瞳のまま」でセミさんの新しい人生のお写真がありました~

そう言えば・・・
私も去年この光景に立ち会えたことを思い出し、写真を引っ張り出してみました♪
デジイチ買ってすぐの頃でした(^^)
という訳で去年の写真です ← キッパリ!!

f0163188_14135539.jpg



ちょっと暗いのでライトアップ!!

f0163188_1414416.jpg


2軒お隣さんの庭で見つけた着替えの真っ最中!!
なぜか我が家の庭では着替えないのよね・・・なぜ?
2軒しか離れてないのに。

セミさん我が家の庭はお嫌いですか~?


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
[PR]
by haru-haru11 | 2008-07-22 14:22 | E-410+14-42mm
<< 700段・・・ 暑い・・・(>_<... >>