夏がキターーー

梅雨も明けましたので、夏らしい写真を♪♪

f0163188_15452791.jpg


先週琵琶湖に行った時に出会った可愛い光景(*^-^)
夏ですね~

先週と言うことは・・・ホントは梅雨明け前なんですけどね(笑)
すっかり夏の陽気です。

ウィンドサーフィンのお兄さんも夏を感じてます~

f0163188_15454176.jpg



愛犬 柴犬さくらも気になる様子!!
サーフィンのお兄さんを見つめて・・・

f0163188_15455687.jpg


ずっと見つめて・・・

f0163188_1546105.jpg


そしてお兄さんは、可愛いお子ちゃまの方に行ってしまいました!!

f0163188_15462488.jpg


また戻って来てくれたので、さくらとのツーショット♪
暑くなると水辺が恋しいですね(*^-^)

f0163188_15463615.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 ↑↑↑ 
ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)


のほほん*Diaryこちらです♪
[PR]
by haru-haru11 | 2008-07-18 15:53 | E-410+14-42mm
<< 近くに感じて・・・ 梅雨明け >>