人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ります~♪

日記メインののほほん*Diaryではしょっちゅう出番の愛犬さくら

こちらではあんまり出番ないね・・・

今日はさくら写真で行きますよ~♪

先日梅雨の中休みに出かけた一庫公園(ひとくらこうえん)。


リボンのようなフレンチラベンダー

走ります~♪_f0163188_2013367.jpg



黄色のお花(・・・あっ、名前忘れちゃった 汗)も咲いてました!

走ります~♪_f0163188_20131449.jpg



公園は嬉しい?
笑顔満開(^o^)丿

走ります~♪_f0163188_20133630.jpg



いつものようにボール遊び♪

走ります~♪_f0163188_20152550.jpg


躍動感あるでしょ♪   ←自分で言うなって(笑)
普段よりお尻が締まって見えるよ~(爆)


調子乗って何度も走ってます!

走ります~♪_f0163188_20154452.jpg


久々に動く物を撮ったら・・・ブレブレ写真いっぱいでした(汗


ボール遊びが済んだら・・・
こんな所で休憩です~(*^-^)

走ります~♪_f0163188_20155618.jpg



お帰りにはこちらを
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

のほほん*Diary
↑↑↑こちらもよろしく~




by haru-haru11 | 2008-06-20 21:37 | E-410+14-42mm
<< 夕焼け 大根アシ!? >>