夕日の楽しみ方

ある日の夕方、こんな日は素敵な夕日に出会えそう(^O^)
近くの夕日ポイントへ♪
間に合った~!!

f0163188_228343.jpg

少し移動して、また夕日♪♪
f0163188_003722.jpg


f0163188_004546.jpg

優しい時間に出会えました!!

写真を撮る人、ただ夕日を見る人、楽しみ方は様々。
私が写真を撮ってたら、夕日を見てる人を入れて撮ってみては!とアドバイスしてくださった人がいました。
ちょうど前におじさんが夕日を見ている!
さぁ、どう撮るのワタシ~~
f0163188_00555.jpg


えぇ~~むずかしい(゜O゜;
太陽がどんどん沈むのがわかるし、どう撮っていいかわからず焦る・・・!!

えぇ~~い!
モノクロにしちゃったりして(笑)
f0163188_228288.jpg


夕日の色がありませんね(爆)

そんなこんなで日はどんどん沈んでいきました!
f0163188_011490.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ



f0163188_013173.jpg


f0163188_013814.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-07-14 22:10 | E-410+40-150mmF4-5.6
<< 夕日、その後・・・ 仮面ライダー現る! >>