やっと出逢えた♪

能勢町の野間の大けやきで、やっとアオバズクさんに出逢えました(^O^)/

ほら~これがアオバズクさん!!
f0163188_22512847.jpg


ええっ!?わかりにくい?
これでどう?
f0163188_22514221.jpg

私の持ってる望遠レンズではこんなもんでした・・・^_^;
ずっと上向いてると体も揺れるし、ブレまくりでした!

撮ってる時はアオバズクさんがどこを見てるのかもわからず・・・
撮ってから拡大して確認したらこっち見てたとわかるほど(汗

で、何とか撮れたのを明るく補正してトリミングして・・・どうぞ~♪♪
ちょっと横向き!
f0163188_22521233.jpg

これが正面(^o^)丿
f0163188_22522075.jpg

サービスして、羽も広げてくれました♪
f0163188_2253036.jpg


雛ちゃんはまだ出逢えなかったけど、親鳥に会えただけでも嬉しいな!

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-07-09 23:03 | E-410+40-150mmF4-5.6
<< ハス♪ 散歩帰り >>