レトロ感

箕面の滝付近のお茶屋さん
モノクロがなんだか似合う♪レトロ感ありですね!
f0163188_11361074.jpg


ついでにさくらもモノクロにしてみました(笑)
レトロ感ある?
f0163188_11361938.jpg

ん、関係ないっか~

こちらはモノクロにするにはもったいないかな(*^-^)
f0163188_11363181.jpg


モノクロにしたわけじゃないけど・・・
モノクロの色味!!
f0163188_11393193.jpg

黒々とした石が印象的でした。

にほんブログ村 写真ブログへ

この印象的な石&川の流れでさくらは・・・
↓ ↓ ↓



f0163188_11371047.jpg


f0163188_11372028.jpg


しっかり川遊びを堪能♪♪
f0163188_11372982.jpg


思いっきり手手が開いてるのが面白いでしょ~
f0163188_11385316.jpg


この日、三脚を持って行ってなかったけど、いつか三脚持参で、流れの渦巻き撮りたいなぁ(^o^)丿
f0163188_1139464.jpg

↑これは試し撮りです・・・!

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-07-01 11:49 | E-410+40-150mmF4-5.6
<< 雨にぬれて・・・ さくらカレンダー >>