野間の大けやき

能勢町にある野間の大けやき
国指定天然記念物です。
大きさがわかるでしょうか・・・
f0163188_1151411.jpg

下の方に黄色と紫がありますが、それがこの菖蒲です!
f0163188_11515063.jpg


近づいてみるとかなりの迫力!
f0163188_1152859.jpg


樹齢1000年、幹周14m、樹高30mだそうです。
f0163188_11523744.jpg


f0163188_11522463.jpg


f0163188_11524859.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ





鳶さん♪(トリミングあり)
f0163188_1153237.jpg


そして、鳥さんがせっせと雛に餌を運んでます。
生きた獲物を、大人しくさせてる瞬間!!(トリミングあり)
f0163188_1153126.jpg

そして大人しくなってしまった!!(トリミングあり)
f0163188_11532020.jpg


こちらは近所のネコちゃん!
さくらが近づいたらかなりのお怒りモード!(笑)
f0163188_11532999.jpg

ってなことでさくらは退散です(爆)
f0163188_11533986.jpg


アオバズクに会えるかと思って行ってみたんですがこの日は出会えず!
はぁ・・・また見に行くとしますぅ~


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-18 09:07 | E-410+40-150mmF4-5.6
<< るり渓にて 夕暮れ色 >>