嬉しい知らせ(*^-^)

突然ですが・・・

20日発売のデジキャパ!6月号は皆さん、ご覧になりましたかぁ?
ってホント突然ですよね(笑)

と言うのも・・・

デジキャパ!デジタルフォトコンテストに応募したんですが、な、なんと佳作に選んで頂きました♪
f0163188_12171562.jpg

なんだか信じられない!
夢なら覚めないで・・・!!

プロのカメラマンの先生から講評を頂けて光栄です!
私がデジイチ始めたいと思った頃、「趣味悠々」で見ていた清水先生に選んで頂き更に光栄♪♪
去年、大阪でのフォトラリーでお会いした時はもうドキドキでした(^O^)

ホント嬉しい知らせを頂き、これからも一層カメラ楽しみます~(^o^)丿

さくら、また私の専属モデル頼むよ♪

ちなみに・・・写真は2月にアップしたものです(こちら!)

アップしたのはモノクロですが、普通に撮ったもので応募しました♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-05-25 13:26 | E-410+35mmMacro
<< これ あ・げ・る♪ 優しい目♪ >>