水木しげるロードにて♪

境港に来たらやっぱりこれ!
水木しげるロードですよね~
全部は行かなかったけどとりあえず、有名どころがこちら~
f0163188_15122635.jpg

さくらとのツーショットもなかなかお似合いカップルでしょ(笑)
f0163188_15125316.jpg

こちらも有名メンズとのツーショット♪
f0163188_151362.jpg

有名メンズは橋の欄干にいました!
橋から覗けば新緑が綺麗に映る川じゃありませんか(^O^)
f0163188_1514445.jpg


こんな所にも鬼太郎さん♪
f0163188_15164856.jpg

お土産屋さんもいっぱいグッズが!!
f0163188_15143620.jpg


トイレの看板も妖怪さん!
f0163188_15145267.jpg


ちょっと気になるお土産屋さん!
顔が入れれる看板があったり、電球が目玉のオヤジだったり、一際目を引きました!
f0163188_1515186.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ



f0163188_15152340.jpg


f0163188_15153236.jpg


f0163188_15154189.jpg


f0163188_15155364.jpg


f0163188_1516381.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-06-01 08:08 | E-410+14-42mm
<< 追跡!! 河童さん・・・! >>