ハーブガーデン

GWの連休おわってからの9日にETC割引1000円を使って山陰へ♪

蒜山に行ってハーブガーデンに行きました(^O^)/
f0163188_10523897.jpg

爽やかにお花が咲いてて、いい感じでしょ♪

f0163188_10524619.jpg


f0163188_10525414.jpg

と入り口付近は小さな花達が出迎えてくれたんですが・・・
メインのラベンダー畑はこれ!!
f0163188_1053162.jpg

がら~~ん(゜O゜;

何とも寂しい風景・・・
見頃だとこんなんらしい!
f0163188_1053713.jpg

帰ってからHPをじっくり見たらここは北海道と同じらしく、7月ごろ見頃だそうな!
せっかく行ったのに残念でした・・・

1000円で出かけようと決まったのが前日の夜!
調べる余裕がなかったわ(汗

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-05-19 10:58 | E-410+14-42mm
<< ジャージー牧場にて みんなで広げよう♪ >>