さくら池公園 & 夙川

SAKURA ROAD(注:勝手に命名しています・・・)に続いて、名前にひかれて行ってみた公園!
さくら池公園♪

f0163188_2212470.jpg

ぐるりと回ればもっと桜があったのかもしれないが私の行動範囲ではこれくらいだった(笑)

f0163188_2213174.jpg


f0163188_2213728.jpg

のんびりした公園でした(^O^)

そして11日に桜の名所夙川に行ってみました♪
残念ながら散り始めてました・・・
そして人が多い~~~!
大きなシートを広げて場所取り!駅前は学生さんの大集団!
写真どころではありませんでした。
が、一応撮ったのはこれくらい!桜があってできるだけ人の少ない所を探して・・・(笑)
f0163188_22101889.jpg


f0163188_22102688.jpg


お猿さんに出会いました!!お散歩なんだって!!
f0163188_2211667.jpg

ふぅ・・・人が多かった~疲れましたぁ!

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-04-13 18:06 | E-410+14-42mm
<< 足元に・・・ SAKURA ROAD >>