枝垂れ桜

きれいな枝垂れ桜でしょ♪♪
f0163188_803719.jpg

週末に近所をさくらと自転車散歩して見つけました~!
f0163188_804917.jpg

一軒のお宅のお庭の枝垂れ桜!
早咲きの種類らしく、見事な満開(^o^)丿
f0163188_805910.jpg

いつもよりちょっと遠回りの散歩で見つけたのでラッキーな気分!
それもちょうど満開だし!!

そこでまたもやラッキーな情報入手でした♪
夜にライトアップします~とのこと!!
見にいかなきゃ♪♪

夜になってまたもや自転車で行って参りました。
f0163188_811093.jpg

いや~近くでこんな見事な夜桜を見れるとは思ってもいなかった~
f0163188_811938.jpg

ほら!普通に住宅街でしょ!
見頃にライトアップまでしてくださるとはホントありがたいです(^^)
f0163188_825229.jpg

手持ちで見上げて夜桜撮るのは・・・難しいッス・・・
かなりブレました・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-03-31 08:11 | E-410+14-42mm
<< 4月さくらカレンダー♪ 冬のアイヌコタン >>