キ・イ・ロ♪

2月末に行った北海道の冬景色が続いてますが、やっぱり季節の春色写真もアップします~脱 白の世界!
でももうちょっぴりアップするかもです(笑)
それはそれでお付き合いくださいね(^O^)/

先週のいいお天気の日、大阪の鶴見緑地にお散歩へGO~♪

春色いっぱい見てきました!

菜の花が満開のこの季節!春らしいキ・イ・ロの世界~
f0163188_11422826.jpg


風車前のチューリップの花壇はまだ気配なし!
菜の花さん、彩りありがとう(^^)
f0163188_11423914.jpg


お散歩と言えばこのお嬢さんも一緒でした♪
f0163188_11425356.jpg


そう、さくらはん♪むふふ~楽しそうでしょ!!
f0163188_1143260.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

ちょっとおまけ・・・
↓ ↓ ↓



菜の花前の土手に集合がかかったハトさん!!
f0163188_1148949.jpg


さくらも集合したときには・・・ハトさんは解散だった~(笑)
f0163188_114819100.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-03-23 08:25 | E-410+40-150mmF4-5.6
<< ピ・ン・ク♪ カモメと共に! >>