レッツダンシング~

丹頂鶴は決められたところで餌付けされています。
一般の人が餌をあげたりすることは出来ません。
遠くから眺める、そしてみるときはフラッシュ撮影は禁止、大きな声を出すこともダメ!
ものを投げ入れることもいけません。
丹頂鶴が驚いて今後やってこなくなったり、フラッシュ撮影で目が見えなくなって電線等にぶつかったりと言う事故を防ぐためでもあります。

なので、私が持ってる望遠レンズで撮っても距離があります・・・

ってことでトリミングしてます~(笑)

今日はちょっと動きのある丹頂鶴さんを♪♪
f0163188_13455836.jpg


f0163188_13474123.jpg


f0163188_1347367.jpg


飛びはねたりしてるので求愛ダンス!?
なんて思ったけど違うそうです!!
遊んでるだけだったらしい。残念!!

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by haru-haru11 | 2009-03-12 13:57 | E-410+40-150mmF4-5.6
<< SL冬の湿原号 貴婦人 >>